講師になっても勉強中

セミナー講師をやっている個人事業のような会社経営者がノマドな生活を目指して日々を綴ります

うわ・・・私のiphone反応悪すぎ・・・?

あれ?ホームボタンが反応しない!とかスリープボタンが反応しない!!

 

なんてことありませんか?そんな時はiphoneをデコピンするなんて方法で治るなんて荒技もありますが、もっとスマートな方法もあります。かっこよくいうとキャリブレーションってやつだね。

 

f:id:kmishima:20130409055850p:plain

 

 

てことで、Twitterレベルでいいじゃんって内容ですが、iphoneだけでマニュアルを作れるのかどうかテスト中のためのせてみたり。画像の編集ぐらいなら全然行けるもんですね。上の画像ぐらいであれば撮影もふくめて10分あれば十分ですよと。

 

ついでに、アンケート埋め込みテストをやっているのでできればクリックしてくださるとうれしいです。