講師になっても勉強中

セミナー講師をやっている個人事業のような会社経営者がノマドな生活を目指して日々を綴ります

Google Grassを使ってかくれんぼがしたい

今年の末から来年にかけて、ついに販売されるみたいですね。

f:id:kmishima:20130314032305j:plain

 
もし知らない方は下記の動画で
 
 
 
 
公式ページ
 
つまり、スカウターですね!!
これがあれば、お互いの今見ている映像が共有できるじゃないですか。
 
そうすれば、街中でかくれんぼできますね。
 
鬼が隠れている人間の映像が見えていれば、どこにいるか予測がつくのでそこを探しにいけばいい的な
 
まぁ他の人に迷惑にならないように、走らない、建物に入らない等のルールを決める必要もありますが
 
絶対楽しいさ!!
 
 
まぁ、一つ15万円ぐらいするだろうから気軽にはできないけどね。